孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

10th

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 参加してきました。

DSC_0235.jpg
きらりんでけぇwww

最近の新曲はMAシリーズくらいしか
追えてなかったので、曲わかるかなーと
心配していたのですが、結局ほとんど知ってる
曲ばかりで非常に楽しめました。
今回は特にメドレーがよかったですねー
ライブで聞くのは久しぶりな曲が多くて、
久々に生で蒼い鳥が聞けて大満足でした(´ー`)

MA3

ようやくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

DSC08926.jpg

ずーっと細氷のFullが聴きたいと思っていたのですが、ようやく聴けました(´ー`)
やはり椎名豪さんは良いですね~
特にオリジナルカラオケでサビの裏メロディを聴くのが大好き。
途中に蒼い鳥のフレーズが入ってたのどういう意図なんだろう・・・

それにしてもDLCで出たのってもう1年前ですよね?CD出るの遅すぎじゃね?

im@s

届きました。

DSC08121.jpg

特典が多すぎて全部見れる気がしませんが
まぁゆっくり楽しみたいと思いますw(´ー`)

9th Anniversary

昨日はアイマスのライブに行ってきました。

DSC_0035.jpg

まぁ6人ならそんなに長くはならないだろうと思っていたら
まさかの4時間半・・・

今回は765プロメンバーのみということで、この前のSSAの時みたいに
知らない曲ばっかりというようなこともなく良い曲のラインナップでした~

最近はめっきりアイマス成分が少なくなってしまいましたが、
とりあえず今は千早の新曲の「細氷」が気になる・・・

自分は作曲家買いをするので、椎名豪さんと神前暁さんの
曲ならもう無条件で買わせていただきますw

SSA

さいたまスーパーアリーナなう。

20140222155800c17.jpg

15時開場で入ったは良いものの開演の
17時まであと1時間もすることないお・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

アイマス

最近仕事の方が充実しすぎて趣味の方がほったらかしです。

ということで、久々にアイマスネタ。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!の舞台挨拶ライブ
ビューイング付きの名古屋109の13:30からのチケット予約完了~
気づいたら0時回ってて出遅れたーと思ったらそうでもないのかー
かなり席空いてたので見に行きたい人はお早めに。

というか何の疑問も持たずにクレジットで予約しましたが、
たくさん買った前売り券はどこで使えばいいんですかねぇ・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

額縁

とりあえず3Dポートレートを額縁に入れて飾る

DSC06821.jpg

うむ(´ー`)
この3Dポートレートは額に入れると格段に良くなるな~

ちなみに3Dポートレートのサイズは315mmx315mmで
レコードのジャケットと同じサイズと販売員の人が
言ってたのでLP用の額を探してみたのですが、
近所のホームセンターにはちょうどのサイズが無く、
ネットでも安くて良さ気なのが無い・・・

で、代わりに4切のフォトフレームだと真四角ではないけど
台紙の一番狭いサイズがちょうど315mmなのでぴったり収まります。

後4枚あるのでなるべく安物にしときたいしね。
まぁ中身より高い額に入れるのもアレだしww


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

8th live

チケットは外れたけど9/21の幕張で物販に並ばなくて良いように
名古屋の物販だけ行ってきた。

DSC_00119.jpg


3Dポートレートすげぇ!!
DSC_0020.jpg


ただ、例によって物販の段取りが酷すぎた・・・

なんでカウンターに来てから1品ずつ注文を聞いて取りに行ってを
繰り返して商品そろえてるんだよ・・・事前に注文用紙配っとけよ・・・

しかも会場限定CDは売り切れるし・・・
初日の会場で売り切れとかもっと余裕持って持ち込んどけよ・・・

こんだけライブやっといて何の改善もない、というかひどくなってる
運営はどんな頭をしているのか・・・もうちょっと学習しろよ・・・

せっかくこんな金儲けのチャンスなのに見す見す販売機会を損失させる
ようなことして、売りたいのか売りたくないのかわけわからんですよ('A`)

しょうがないから幕張でも並ぶかなぁ・・・
でも、せっかくだからTGSも見たいんだよなぁ・・・

とりあえず、もうね、会場限定とかいいから全部通販で売ってください。


まぁ落ち着いて考えたら買わないんでしょうけどねww


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ライブ

昼公演は3F席で、夜はシネプレックス幕張の
ライブビューイングで参加してきましたー

IMG_0220.jpg

いやー生バンド演奏良かったですね~

ライブビューイングは初めてでしたが、音は断然ライブ会場の方が
良かったけど動きとか表情がよく見えたのでこっちはこっちで楽しめました。

会場の盛り上がりは幕張だからってのもあるだろうけど最高だったw
映画館であんなに叫んだのは初めてですよwww
みんなスタンディングでサイリウム振りながらコールしてる映画館とか
よくよく考えてみるとすごい異様な空間ですよねーwww

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BD

アイマスBD vol.9を近所のローソンに受け取りにいってきましたー

imas-BD.jpg

ようやくコンプリート!
なにげにblu-rayコンプリートしたのは初めてだったり。。。

ライブ後の飲み会で聞いた小川さんが気になってしょうがないところですが、
とりあえず24、25話からゆっくり見たいと思います(´ー`)


ところでピンナップがすごい数になっているので
どうしたもんかなーと調べていたところ、
写真入れなんかにまとめると良いよとの情報が!

で、とあるブログで紹介されてたAmamizonでおススメのやつを見てたら
”この商品を買った人はこんな商品も買っています”の項目がwwwwww
↓↓

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム