孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

CODMW2

IMG_6495.jpg

超今更なんですが,近所のあやしい店でCOD MW2の
海外版が格安で売ってたので買ってきました.

なんかスクエニの日本語翻訳がひどいと聞いて
どうしよっかなーと迷ってるうちにベスト版まで出てたという・・・


それにしてもなんか久々にゲームしたなー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

GoW2

INSANEやっとクリアー
CASUALから順番に4周目.だいぶ操作が上達してきた(´ー`)

今回はボスが弱かったから結構楽だったかなぁ.
1のラーム将軍は何十回やり直したことか・・・

通常の戦闘はだいぶ厳しくなってたらしいですが,
あまり特攻せず後ろの方からちょいちょい撃ってれば
Act5の中庭以外それほど苦労するところもなかったかなぁ.

ただドムが弱いくせに特攻してすぐダウンするのがうざい・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

GoW2

チェーンソー無双でサイアをバッタバッタと切ってたら
ちょうどマーカスが切り始めた瞬間にドムのバカ野郎が
そのサイアにグレ刺ししやがった.

切り終わった瞬間サイアもろともマーカス爆発.

あと一歩で出口だったのに・・・

役に立たないだけならまだしも今回マジでドムがうざい

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

GoW2

GoW2ようやく1周目クリアー

今回は乗り物に乗ることが多かったですねー
つか乗り物系強すぎじゃないっすか?
まぁ爽快感があって楽しかったですがw


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

GoW2

ついに来ました!GoW2!

IMG_3114.jpg

リミテッドエディションを買ったのですが結構いろいろ付いてました.
あんまり期待してなかったのですがハードカバーのアートブックとか
メタル仕様ディスクケースとかもかなり良い感じでした.
これで通常版と値段が千円しか違わないなら是非
リミテッドエディションの方をおススメしますね.
なんたってドムとマリアの絆の写真も付いてるしね!


で,早速プレイしてみましたが相変わらず日本語音声はスバラスィですねー
アーニャだけ声優が変わってしまったようで最初ちょっと違和感がありましたが
あの人は2ではグラが別人になっちゃてるから良いかw
いやー長いこと待ってた甲斐がありました(´ー`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

GoW2

いまさらですがギアーズオブウォー2予約しました.
そんなに値段が変わらなかったのでリミティッドエディションで.
まぁドムの写真なんて要りませんがw

1の方はプラコレで安かったから何となく買ったのですが,
はまりにはまって今持ってるタイトルの中で一番やり込んだと思います.
1の日本語吹き替えが素晴らしすぎたので2が出た時もアジア版を買わずに
待ってたのですが,半年以上かかるとはねー
まぁ時間がかかってる分良い出来になってると良いのですが.


しかし7,000円もするのかぁ・・・
これなら前から欲しかった安いボール盤とか買えるよなぁ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

Colorful Days

Colorful Daysついに配信ですね!

今日はとある用事で名古屋に行っていたのでビックカメラでゲイツポイントを調達してきて早速購入しましたー

ネクサスカジュアルも欲しかったけど今後のMAシリーズの配信に備えて今回の衣装はがまんがまん・・・

IMG_2139.jpg

しかしこのダンス最初と最後は笑えるけど全体的に軽快な感じで良いなぁ.とくに「アタックしよう! 」のところのパンチがなんかお気に入り(´ー`)


ところで,画面をデジカメで撮ってたらふと写った一枚.
IMG_2126.jpg

ああ,はるるんは表情豊かでかわいいなぁ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

DLC

土曜の夜にL4Uやったらなんか総合ランキングの上位が大きく変動してたんで,ビデオデータを再生しようとしたら・・・


以下の楽曲を購入してください。
<隣に・・・(Original)>

・・・

( ゚д゚)

速攻でカタログを確認しに行くも何も無し・・・

で,ネットでいろいろ調べてみたらL4UのDLCの誤配信があったそうですね・・・

しまった・・・土曜は色々あって珍しくネット環境から離れてたもんで・・・

美希ファンの仕業だとかなんとかいろいろ言われてますが,なにはともあれ箱○でもMA曲が配信されるようでよかったですよ(´ー`)

まさか配信取り消しとかないですよね・・・

しかし毎月2曲のペースで出るのかな?また大量にゲイツポイントを買いに行かなければ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

プレミアムテーマ?

2/28でL4U発売1周年記念ってことでプレミアムテーマなるものが今日から配信されるらしい.

早速確認してみると250ゲイツか・・・

曲と衣装にはゲイツを惜しまない自分ですがコレはどうなんだろう・・・

これなら値下げしたアイドラとか買った方がましかなぁ・・・?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

×□○

そういえば最近箱○あんまりやってないなぁ

さっき久々にL4Uやったらなんかランキングに自分のP名がなくなってた.

とりあえず1曲やってセーブしたら復活したんだけどなんだったんだろ?

しかもいつの間にか3桁台に転落してたし・・・


そういや次のDLCっていつだっけ?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム