孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

lion

OS X Lion入れてみた。

マルチタッチジェスチャーは非常に良い感じ。
スクロールの方向とかも意外と違和感はない。�

ただSafari以外で進む戻るジェスチャが使えないのは
困るのでページ間スワイプを3本指に変更。

しかしSafariの2本指スワイプでの戻ると
これまでの3本指の戻るでは方向が逆・・・

なんかいろいろ中途半端・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Vampire

明日はあずささんの誕生日

去年に引き続き改造ねんぷちでも
作ろうとしてたんですが間に合いませんでした・・・


IMG_7337.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BEECH QUEENS

GET!
IMG_7331.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

TBS

TBSが映らない・・・

まぁCBCは映るんですが1週間遅れ・・・

普通なら1週間遅れでも見れれば良いんですが、
今度の名古屋ライブが第1回放送終了直後の
開催だもんで会場でいきなりネタばれされてもなー

つーか会場で話についてけないよな・・・

放送直後に未放送地域でライブなんて
こんなの絶対おかしいよ・・・

Lチカ

東京で買ったものその2

LPCXpresso LPC1769

IMG_7318.jpg

ようやくLチカ
新しいデバイスを使い始めるのってなんか気力が要りますよねー

出張帰りで疲れてるのと体調不良のせいで
せっかくの休みなのに気力が足りない・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム