孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

生存報告

気づいたら前の記事から1か月も経ってたのでとりあえず生存報告。

これまで趣味で培った技術と知識で、仕事の中でちょいと本線から逸脱
しかけたことをして遊んでいたら、上司から目をつけられていい感じに開発
メインのポジションに落ち着いてきたのでこれまで趣味でやっていたような
ことを会社でやってるだけでお給料がもらえるという夢のような生活に(´ー`)

ということで仕事中に満足してしまって私生活の方では全然生産的な
活動ができてなくてブログに書くようなネタがありません・・

とりあえずPC版のGTA5はクリアしました。
Oculus関連は進捗なし。SDK 0.6.0.0にしたらConfigurationのDemoすら
動かなくなってしまって原因調べるのが面倒で放置中。なぜかCM3D
だけは動いているのでOculus対応したCM3D2の体験版で遊んでるくらい。

で、もっぱら消費してばっかりの生活でお金がどんどん消えていく・・・
いろいろ買ったのですが一番大きかったのは車ですねー
というかまだ納車されてないのですが、元々遅くても1か月で
納車という話だったのに昨日急にやっぱり2.5か月かかります
とか電話が来たのでものすごくテンションダウン↓↓
もう解約して別の車買っちゃおうかな・・・

車でもなんでもとにかく買うと決めたら現金と引き換えにすぐ手に
入らないと気に入らない性格なので1か月待ちでもやだったのに
それが2倍以上とか・・・
まぁそんなこと言ってたら一生車とか買えないので大人しく2か月
待つとしますか・・・三十路も過ぎて最近時が経つのも早いしね・・・

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム