孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



10th

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 参加してきました。

DSC_0235.jpg
きらりんでけぇwww

最近の新曲はMAシリーズくらいしか
追えてなかったので、曲わかるかなーと
心配していたのですが、結局ほとんど知ってる
曲ばかりで非常に楽しめました。
今回は特にメドレーがよかったですねー
ライブで聞くのは久しぶりな曲が多くて、
久々に生で蒼い鳥が聞けて大満足でした(´ー`)


MA3

ようやくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

DSC08926.jpg

ずーっと細氷のFullが聴きたいと思っていたのですが、ようやく聴けました(´ー`)
やはり椎名豪さんは良いですね~
特にオリジナルカラオケでサビの裏メロディを聴くのが大好き。
途中に蒼い鳥のフレーズが入ってたのどういう意図なんだろう・・・

それにしてもDLCで出たのってもう1年前ですよね?CD出るの遅すぎじゃね?

生存報告

もう前の記事から1か月だと・・・(驚愕)

ということで、定期生存報告。
平日は会社に行って開発で遊ぶ→残業はほどほどに寮に帰って
遊ぶ→休日はロボコンで遊ぶ→と、遊んでばかりいたらあっという
間に1か月が経ってました。

仕事でやってることは完全に趣味全開で非常に面白いのですが、
こういった所で公開できないのと、あまりにマイナーな市場向けのため
展示会等もなく直接誰かに向かって技術アピールする機会が少ない
のが残念ですね・・・上層部へのプレゼンでは食いつかれるのは
採算性だとか、いかにクレームを出さないかとかの話ばっかだし・・・

仕事以外では市販版の詳細も出始めたOculus関連も情報だけは
追っているのですが、自分で開発する方は全く手を付けられず・・・
とりあえずボーナスもいっぱい出たことだし、OculusもMorpheusも
SteamVRも出るものはすべて買う予定で。メインのデスクトップも
それに合わせて新調したいな~

目下のところ楽しみなイベントとしては7/18のアイマス10thライブと
CM3D2の発売と車の納車ですかねー

車関連はここにいろいろと書きたいのですが、世間的には非常に評判
の悪い人気のない車なので、車種と色を限定すると全国でもまだ200台
くらいしか走っていないと思うので特定を避けるために具体的な内容と
写真は載せないようにしようかなぁ・・・
(一応まだ今の会社の人にはこのブログの存在は知られてないので・・・)

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

