孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

セインツロウ2

自分は箱○を買うまではゲーム機とかほとんど持ってなくて,PCゲームばっかりやってた.

で,GTAシリーズが昔から好きで1,2,3,VC,SAと全部やってたんだけど,うちのPCではSAまでが限界で4が出ても動かないだろうなと思ってた.

そしたら4がXbox360で出るってなって,ちょうどそのときCall of Duty4がやりたくて仕方なかったこともあって,まとめてXbox360ごと買うことにした.

で,実際にGTA4をプレイしてみても,どこでも書かれてることだけど,確かにグラフィックとか町の作りこみは凄いんだけどゲームとしては正直あんまし面白いとは思えなかった.

そんなときにセインツロウの方は昔のGTAのようなバカっぽさを持ってて神ゲーだーってちらほら見かけてたんでちょいと気になってた.



そんなこんなでゲームやる時間が取れないとか言いつつもせっかく箱○が直ったので前からちょっと気になってたセインツロウ2とFarCry2を注文しちゃいました(;´∀`)

FarCry2の方はマップエディターの紹介動画が凄かったんでつい一緒にポチってしまっただけです・・・



はぁ・・・遊んでる場合じゃないのになぁ・・・('A`)

こんな時に限ってamazonの出荷が早い・・・

17:28に注文で22:25に発送完了とか・・・お急ぎ便じゃないのに・・・


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム