孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

結婚しました

あずささんと.



ということで,ようやくアイマスSPあずささんルートクリアしました.
毎日ちょっとずつ進めていたので2週間もかかってしまいましたが,
ここのところ毎晩これを進めるのが日課になっていたのでそれが
終わってしまってちょっと喪失感が・・・

あとクリアするとアイドルデータも消えちゃうのってなんか悲しいですよね・・・


で,クリアして思ったんですが,箱版に比べ非常にテンポが良くなってて,
難易度も自分には程よい感じでプレイしやすかったです.

箱版のきれいなグラも良いけど,携帯機のいつでもどこでも楽しめる
手軽さも非常に良いと思いました(´ー`)

ただやはり美希の扱いにはちょっと不満が・・・


と思ってたらニコ動に↓こんな作品が!なんというタイミング・・・
※ネタバレ注意


やっぱこの人すごいわ.
なんか美希が救われた気がします.
27分とちょっと長いですがあずささんルートクリアした人はぜひ.

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム