孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



2回目の修理依頼

RRoDでの修理から帰還後わずか3日で再び壊れたうちの箱○.

昨日セインツロウ2をちょっとやった後,Call of Duty4やってたら一瞬画面が黒い網をかけたようにノイズだらけになった.

これはやばい!!って思ってすぐにゲームを終了してダッシュボードに戻った.

特にフリーズとかはしなかったから大丈夫かなぁと思いつつ,少し本体を休めようと思って風呂入ってそのあとブログの更新を始める.

で,書き終えてもう少しセインツロウ2でもやるかーと思って再び電源を入れたら前回のエントリーに繋がるわけですよ・・・('A`)


なんだよもう.せっかく画面も新しくなって,新しいゲームも買ったのに・・・

これは何だろう.ゲームしてないで真面目に勉強しろってことなのか?

まぁその通りなんだけどね・・・('A`)



朝起きていろいろ試してみたけど,何やってもE74エラーで全く起動しない.

まぁどうしようもないから,今日は講義があったんで昼休みにサポセンに電話した.

3日前に修理から戻って来たばっかりですがって言ったら向こうも驚いてたけど,症状を言ったらすんなりもう一度無償修理ということになった.

サポセンの人もほんとに申し訳なさそうに謝ってくれてて,故障したときのサポートはまぁ素晴らしいとは思うんだけど問題はそこじゃない.

あんまり修理に出す回数が多いとその間ゲームが出来ないってのが納得いかない.

もしこれでまた修理後にすぐ壊れたら今月は3日間しか遊べる期間がありませんでしたーとかになってしまう.

本体35,000円(購入当時)で,ソフトも買っていくとかなりの金額をつぎ込んでるのに1ヶ月で3日間しか遊べないとかだったら許せないっしょ?

なんか新型基板でも故障は出てるらしいしやっぱりこの故障率はあり得ないなぁ.

よく壊れるって聞いてたから排熱に考慮して置き場所を考えて,必ずタイトル画面に戻ってからダッシュボードに戻るようにしてたし,電源切る時もなるべくダッシュボードでしばらくおいてから切るようにして,かなり労わりながら使うようにしてきた.

そのおかげか去年までは故障?なにそれ?って感じだったのに,ここにきてこれだけ連続で壊れられるともう...もうね...



いや,これでやっと一人前のXboxユーザーになれたと喜ぶんだ!!!(゚∀。)

2回しか壊れてないなんてまだまだじゃないか!!

そう,まだまだだよ!

うん・・・

・・・

('A`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

