孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Xbox360帰還

無事今日の昼ごろ今年2回目の修理に出していた箱○が帰ってきました.


今回の発送してから戻ってくるまでの経過はこんな感じ↓

  • 09/01/13 12:00 サポートセンターへ電話
  • 09/01/14 夜   step1 修理依頼送信済み
  • 09/01/14 17:57 自宅より集荷.
  • 09/01/14 夜   step2 リペアーセンターでの製品受領待ち
  • 09/01/15 10:09 郡山のリペアーセンターへ到着
  • 09/01/17 朝   step3 リペアーセンターでの製品受領済み
  • 09/01/20 夕   step4 お客様への製品の送付済み
  • 09/01/20 16:47 リペアーセンターから出発
  • 09/01/21 昼   自宅へ到着!!


14日に引き取ってもらったので今日でちょうど1週間.前回と同じでまあまあ早い方だったかなぁ.


修理内容としては
・サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました.
・メイン基板(マザーボード)を交換しました.

前回と日付と受付番号以外一字一句同じ修理報告書が入ってました.

同じく銀色なゴールドメンバーシップカード(1枚は前回の分)
IMG_1457.jpg

しかし気に食わないのは修理後3日で再び壊れたというのにその原因について何の説明もなく,通常通りの修理対応しかしてこないところだ.

一応は検査に合格して帰ってきたことになってるはずなのに3日で壊れるなんて正常な故障ではなく明らかに異常な故障なので ”何が原因でそうなったか,今回はこうしたから大丈夫だ” といった説明がないとまた壊れるんじゃないかとビクビクしながら使うことになるのであまり良い気がしない.

いっぺんサポートに問い合わせてみるかなぁ・・・(´_ゝ`)



ちなみにうちの箱○はフォルツァ&ピニャのバリューパックで ,Xbox360故障不具合報告スレを見てるとどうもこのバリューパック組が次々と故障してるっぽいな・・・

うちのは2008年3月購入だったから2回とも無償修理だったけど11月に購入してE74とか出た人は悲惨だよなぁ・・・


もう45nm版に期待して,それが出るまで壊れないことをひたすら祈りながら使ってくしかないかぁ・・・




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム