孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

久々に

技術部動画でも作ろうかとWindowsムービーメーカーと格闘中・・・

なんでかって言うと,ふとマイリストを見てたらこれまで
月に1本ペースで動画作ってたのに7月は投稿が無かったんですよ.

いや,別に月一で動画を投稿するとか決めてるわけじゃないんですが,
結構LEDコンサートライトで検索してここに来てくれる人もいるみたいなので
前に作った簡易版LEDコンサートライトの動画でも作ろうかなぁと.

なんか0から始めるLEDサイリュームって素敵な
講座動画の連載も始まってますし.

詳しい説明はそちらにお任せして,こっちはまた
手抜き動画になりそうですが・・・



ところでサムネ用にと写真を撮ってたら
変なのが撮れました

IMG_3144.jpg

何の宗教だこれw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム