孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

JUNKUDO

お盆休みも今日で最後ということで名古屋に行ってきた

なんか栄にジュンク堂の新店舗が出来たと聞いて早速行ったんですが,
ナディアパークの地下1階ってなんか中途半端な位置ですねぇ

品揃え的には駅前の名古屋店とそれほど変わらない感じ?
これならわざわざ栄まで行かなくても駅前の方で十分ですねー

PC関連とかの専門書なら大須の三洋堂の方が多そうだし
ここはあんまし行くことないかなー


そういやまんだらけが大須に移転してからは全く久屋大通の方に行かなくなって
最近では名古屋に行くと名駅周辺か大須にしか行ってないなぁ.

まぁ炎天下の中歩き回るのはきついので
あんまり店が分散されても困るんですけどね



ところで,懲りずにまたねんぷちを買ったら
3度目にしてついにあずささんが当たったー!!

IMG_3342.jpg

うひょー!こいつはもうずっと手元に飾っておきます(´ー`)

さて,ダブった春香さんはどうしよう・・・?
改造でもしようかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム