孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

MS06

MASTER SPECIAL 06じゃないですよ.

ザクですよ!ザク!

IMG_3608.jpg

フィギュアの改造も面白かったのですがやはり何か
キットを作りたかったので買っちゃいました.

ちょっと前に作ってたのは初代MGのガンダムで,
あまりの安さに買ったはいいもののやはり十数年前の
キットということで残念な感じだったのですが,
こいつは2007年のキットなので結構最近の物です.

小学生の時に一度シャアザクを作ったことがあったのですが
あれからどれほど進化したのか楽しみです(´ー`)



そういや予約してた亜美F-2Aが9月中旬には来るんだったっけ・・・
ま,まぁどっちもぼちぼちとやってくか・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム