孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Xbox360の修理について

修理後わずか3日で壊れたうちの箱○がいったいどのような修理を受けたのかという問い合わせに対する返答がXboxカスタマーサポートから届きました.

転用,二次利用すんなって言われたので修理に関する内容をざっくりまとめると

「Xbox360はすっごい複雑な家電だから故障の原因はわからないけど原因っぽい部品を交換してみて動いたらそれを返却してます」

ってことらしい.

原因が多すぎて明確な原因を回答出来ないってどういうことなの・・・

それなのに原因となる部品を特定して修理を行ったってどういうことなの・・・

なんだかすべての質問に対してあいまいでちょっとおかしな答えしか返ってこなくて逆に不安になってきた.

ま,もう諦めて90日以内にまた壊れることを願うかいつでも新しいのを買えるよう金を貯めておくとでもするか.




ニコ技のネタの方はとりあえずハードの方は大体完成したけどソフトの方がまだまだ・・・

電気系とプログラムに関してはど素人だからなかなか思い通りにできない・・・

うーむ,もっと真面目に勉強しないとなぁ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム