孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



塗り忘れ

亜美F-2A製作日記

主翼の裏面に一部塗りが薄いところを発見('A`)

その部分を塗り直して現在乾燥中・・・
前に乾燥したかな?と思って上からマスキングテープを貼って
別の場所を塗装した後マスキングテープをはがしたら,テープの方に
べっとりと塗装面が持っていかれたことがあったので
最低1日は乾燥させないと怖くて次の作業に移れません('A`)

今週末に一気に作ってしまおうかなーなんて
思ってたけどやっぱ無理ですねー


で,塗装の終わってる水平尾翼にデカールを貼ってみた.
そしたらなんかマークソフターが全然効かない・・・

ググってみるとシルクスクリーン印刷のデカールは
マークソフターが効きにくいらしい.
なので蒸しタオルが良いと聞いて早速やってみた.

IMG_4180.jpg

うむ,やっぱ蒸しタオル最強(´ー`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

