孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



fg

最近こつこつと作ってるプラモですが
せっかく作っても特に公開するところが無い.

このブログはただの製作日誌だし,ニコ動に
投稿するほど製作過程も記録してない.

ただ作品の写真とかをまとめて公開することろって
ないかなぁと探していて,ふと以前任天堂を辞めて
フィギュア写真投稿サイトを作った人の話を思い出し
早速「fg(エフジー)」というところに登録してみた.

で,投稿テストがてら前に作ったパンゴシ春香さんを
投稿してみました.このブログより高画質な画像が
投稿できるし,各画像の指定箇所にコメントとかを
入れれるのは非常に良いですね~(´ー`)

ということで,今後プラモとかはfgの方に
投稿していきたいと思いますー



☆今日の亜美F-2A製作日記

ようやく☆のデカールを貼り終えました.

IMG_4185.jpg IMG_4187.jpg

だいぶ説明書や実機と比べてズレてるor貼ってない
ものもありますがこの☆の位置については
あまり気にしないことにしよう・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

