孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

MG

モデルグラフィックス2010年1月号買ってきました.

IMG_4554.jpg

近所の本屋で予約してたので引き取る時この表紙はちょっと恥ずかしかったw
内容としてはかなりしっかりとアイマス戦闘機特集になってて,
特にハセガワへのインタビュー記事は面白かったですね.

真面目なモデラーの人から見れば,といってもアイマス戦闘機を作ってる人が
不真面目という訳ではないのですが,このシリーズはどうなんでしょうねぇ.
結構否定的な意見も寄せられてたらしいですけど,自分みたいに
コレがきっかけでまたプラモデルに戻ってきた人も結構いるみたいだし,
こういうのも良いんじゃないですかねぇ(´ー`)


それにしても相変わらずこの☆の量は半端ねぇ・・・
IMG_4557.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム