孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

F-15E

AmamizonからF-15Eストライくっイーグル届いた~

IMG_4831.jpg

箱でけぇ!ww
こんなに引きで撮ったの久々だよw

中身はこんな感じ↓
IMG_4835.jpg

成形色は青.ノズル用のエッチングパーツとかもちゃんと入ってます.
で,上の方に写ってるのが1/72の真美F-16C・・・
まぁF-16は小さいとはいえ比較するとやっぱ1/48はでかいなぁ.
3機とも注文しちゃったけど飾る場所が・・・

デカールはこんな感じ↓
IMG_4836.jpg

細かい☆などがある程度まとめたデカールに変更されてますね・・・
主翼の3本ラインだけはパール塗装で塗りたい自分としては致命的な変更です('A`)
一応"projectiM@s"のロゴだけは別に単体で用意されていますが,
羽や月のマークは切り抜かなきゃいけなくなるし,何より膨大な数の
☆までマスキングでやらないといけなくなる・・・('A`)

てか,この主翼ラインをパール塗装してる人って
完全自作の人たち以外あんまり見かけないなぁ.
自分としてはアイマス戦闘機で一番綺麗なのが
この光りに当たった時にキラキラ輝くラインだと思うんですよ!

あずキャットもどんがラプターもこの構成のデカールなのかなぁ・・・
うむむむ.どうしようか・・・


ちなみにデカールのみの部品請求は2枚で4600円!!
このキットAmamizonでは4,104円だったので,
失敗が心配な人は2つ買った方が安いですねー


ただ,今回は無謀にも最難関といわれるあずキャットから
作ろうかなぁと思ってるのでとりあえずこれは積まれることに.

積みプラはしないでおこうと思ってたけど,
これは限定生産で今買わないといけないからしょうがないよね!


・・・


・・・・・・


こうやって積みプラは増えていくんですねぇ・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム