孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

アイマスライブ

アイマス H@ppy Christm@s P@rty!! 参加してきました。
今回はかづPさんとT@kePさんとご一緒させていただきました。
アイマスライブは2回目でしたが今回もものすごく楽しいライブでしたー

まず朝10時ごろからかづさんと物販の列に並び出したのですが、
そのときにはすでに4~500人?くらい並んでて、
今回も物販の列の進みは遅く、結局買い終わったのが
午後2時前くらいだった・・・4時間立ちっぱなしはキツイですねぇ

で、戦利品はこちら。

IMG_4972_convert_20091224004619.jpg
 
今回は公式グッズはパンフレットだけに。
CDはまだ買ってなかったMASTER OF MASTERを買って
おまけのエコカイロをゲット。ただ、意外としょぼかったので
これだったらCDケースのほうがよかったかなぁ?
C4U欲しかったけど自分らの順番の少し前ぐらいで売切れてしまった・・・

で、その後T@kePさんと合流し、荷物を置いていざ会場へ。

入場でgdgdしたせいか15分ほど送れて開演。

ライブの内容としては
クリスマスソング最高!
個人的にははらみーのmelted snowが聴けたのがよかった。

MS曲の方も前回の名古屋ライブで聴けなかった人の
曲が聴けたので大満足(´ー`)
特にネ申のいっぱいいっぱいは初めてだったのですが
やっぱアレは凄すぎです。会場の一体感が半端ないw

あとガミP面白すぎwww


そんなこんなであっという間に終わってしまった感じのするライブでしたが、
正直なところチケットを申し込むまでは東京まで行くのはどうなんだろうと
思ってて、まぁ当たれば行こうかなぁぐらいに思ってたのですが
ホント来れてよかった・・・つД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。かづさんチケットありがとう!

次のライブも参加できるといいなぁ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム