孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

YHY024006A

aitendoさんで頼んでたYHY024006Aキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とりあえず実験用ということでキャリーボード付きにしときました.

大きさ比較.
IMG_5423.jpg

画面周りの余白部分が少なくていい感じですねー
前から1.44インチで900円の液晶が出てたのを欲しいなーと
思ってたんですが,サイズが小さすぎるのとイマイチ
使い道が思いつかなかったので買ってなかったんですよ.

でもこれならある程度大きさも解像度もあるし,
タッチパネルが付いてるので色々と遊べそうですねー

で,ATmega328で動かそうと実験ボードを絶賛作成中・・・
表は綺麗ですが裏は悲惨な事になってますw
IMG_5425.jpg

ポートも余裕ないし配線も面倒なので,
とりあえず8bit接続で動かせるかどうかやってみますー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム