孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

CA004

親が携帯を変えた.
CASIOのEXILIMケータイCA004に.
新規0円で一番かっこよかったからコレにしたらしい.

しかし,うちの親は機械が全く駄目な人なので
とりあえず自分が一通り触ってみてから
使い方を教えることに・・・('A`)


そんなわけで一通り使ってみたのですが,
相変わらず普通の携帯ってのは何も
進化してないんですねー

あのもっさり感はなんとかならないのか・・・
まぁWindowsMobile機もひどいとは思ってたけど
それ以上にひどかった・・・
しかも自分で色々カスタマイズすることが出来ないなんて・・・

アイマスモバイル使えないし既存客へのサービスが糞すぎるから
一時期Willcomやめて普通の携帯に戻そうかと
考えてたこともあったのですがやめといてよかったかも.
ただWillcomもWindowsMobileもいい加減限界っぽいので
次はどこの何に乗り移ればいいんだろう・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム