孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Commencement

何とか無事に大学院を修了できたようです。
これで4月1日までのあと一週間はNEETですw

なんだかんだで大学院2年間は研究に趣味に就活に
いろいろと充実してたので非常に短く感じました。

不運にも就職難な時期にあたってしまいましたが
なんとか就職出来てよかったよかった。
まぁこの先どうなるかは分かりませんが、仕事も趣味も
しっかり両立してやって行けたらなぁと思います。


ところでここ最近のBGMはひたすらMSS。
まさにこの時期にぴったりのCDですねー
特にりっちゃんの旅立ちの日にがお気に入り(´ー`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ブログタイトル変わってるwwww
あなたも私もNEET!
[2010/03/26 20:55] URL | クランケ #GpEwlVdw [ 編集 ]
そう!1週間だけのNEET期間w
4月になったら変わりたくないけど
またタイトルが変わっちゃいますが・・・


[2010/03/27 00:18] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム