孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

雪ホーク

スーツとか取りにまた一旦実家に帰ったついでに
Amamizonから届いてた雪ホークを回収してきました.

IMG_5930.jpg

アイマス戦闘機シリーズ第1期はこれで終了ということですが,
まぁいきなり全機出されても積みっぱなしになるだけなので
確かにここらでいったん休憩する方が良いですねー

次期シリーズの開始は製作完了の合図とのことなので
自分も早いとこ全部作ってハセガワさんに次期シリーズを
出してもらえるようアピールしたいと思いますw

ちなみに新しいアパートでもプラモ製作の方は続けられそうなので,
しばらくは暇があればコレを作って行きたいと思います(´ー`)


さて,この雪ホーク,兵器庫を開けずに
脚も出さなければかなり簡単に作れると思います.
IMG_5931.jpg

たぶん右のごちゃごちゃしたパーツは使わずに
左側のでっかいパーツだけである程度形になるので
初心者の方にもおススメなんじゃないかなぁと思います.



IMG_5933.jpg

デカールもラインと雪の結晶がちゃんと
メタリックな感じなってるし,雪の結晶は
一つずつ貼るわけじゃないのでそんなに
大変ではないと思います.


アイマス戦闘機はほしいけど
戦闘機プラモはちょっと難易度が・・・
って方はこれで始めてみてはいかかでしょうか(´ー`)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム