孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

iPad ケース

まだ予約確定の連絡が来てないのでちょいと気が早いのですが
iPad用のケースを買ってみた.

PU LEATHER CASE for iPad の黒です.
amamizonで2000円でした.

IMG_6068.jpg


手に持つとこんな感じ.
IMG_6069.jpg

Apple純正のケースが4000円近くする上に
出し入れがしにくいとの噂だったので,他に
良いケースはないかと色々探してて,結局
コレになりました.

安い割に質感はそんなに悪くないし,結構しっかりした
板が入ってるみたいで液晶画面の保護にも十分そうです.
スタンドとかの機能はないけどすっきりしてて結構良いと思います.


で,iPad本体がないので以前作ったペーパークラフトを入れてみた.

IMG_6070.jpg

IMG_6072.jpg
このゴム紐で固定するのが不安だったのですが,
かなりしっかり固定できていて,ちょっとやそっとじゃ
外れることはなさそうです(´ー`)

ただ,あんまり薄いケースでもないので
iPadを挟むと厚みは3cmぐらいになります.

IMG_6073.jpg

まぁこれからもっと色々とiPad用ケースが出てくると思いますが,
とりあえずしばらくはこれで行ってみようと思います(´ー`)



テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム