孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

liveとか

いやーライブ楽しかった!
3日の映像であずささんが踊ってなかったし
なんかサポートキャラっぽい発言をしてたので
ひやひやしましたが,4日の映像ではちゃんと
踊っていたのでよかったよかった(´ー`)

しかしいきなりショートカットになるとはなぁ・・・


で,昨日は帰ったらすぐ寝ちゃって朝も会社ギリギリだったので
先ほどようやくライブに持ってった鞄を開封しましたw

今回の戦利品の中ではポスターがお気に入りです(´ー`)
ポスター貼りたいけど穴開けるのもったいないなぁ
穴を開けずに貼れるなにかを探してこようかな・・・


あと今回物販の際にご一緒した方に
ハヤブサの3Dクリスタルを頂きました!
ありがとうございました!
IMG_6240.jpg
うおーかっこいい!

さて,ライブも終わったしそろそろはやぶさのプラモも作らないと・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

あずささんのショートもよかったし、
真も綺麗になってたし、いやぁ2が待ち遠しいですねぇ。
早く今回のライブBD・DVDが欲しいところです。

[2010/07/08 21:27] URL | まく #p71T3McU [ 編集 ]

まくさん!はやぶさありがとうございました!
こちらも2が待ち遠しすぎて毎日PV見てますw
今回のライブはダンスが凄かったのでDVDも楽しみですね~
高画質で見たいからそろそろBDドライブ買おうかなぁー
[2010/07/09 21:31] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム