孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



Mouse

先日ご臨終になったMX-Revolution

いろいろ考えたけどやっぱりsmartshift機能は必要ということで
再びMX-Revolutionを買うことにしたのですが、すでに販売終了品
ということで2万円オーバーのプレミア価格でしか売っていない(´・ω・`)

で、Logicoolにメールで問い合わせしてみたところ
ゴールデンウィーク中にもかかわらずすぐに返事が!
そしてMX-5500というキーボードとセットでなら
今でも購入可能だと教えてもらいました。

ということで、さっそく購入ー
IMG_0367.jpg

変わったのはBluetooth化したことと、
その他ホイールのラバーとか充電スタンドの
接点金具とか地味な改良がちらほら。
Bluetoothはどうかなーと思ったけど
反応は上々。smartshiftもばっちり(゚∀゚)

あと、キーボードは黒軸にこだわりがあったので
付属のキーボードにはあまり期待していなかった
のですが、無駄に液晶付きのこのキーボード、
時計表示とか単体で電卓になるとか地味に便利ですw

ふにゃふにゃのキータッチは微妙ですが、
しばらくこっちを使ってみようと思います(´ー`)

これでキーボード、マウス、ヘッドホンが全て無線化。
ついでに机周りも片付けてだいぶすっきりしました。
IMG_0365.jpg


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

