孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

自炊

今日の取込:18冊

DSC_0002.jpg

ようやく新刊買って読む前にバラすことにも
抵抗がなくなってきました(´ー`)

そういえばiX500のソフトウェアアップデートが来てて、
PCからもWi-Fi経由で取込ができるようになりましたねー

別に取込作業中は常にパソコンの横でやってるから
無線で出来る必要はないのですが・・・・

それよりも今日も取り込みしてて改めて思ったのはカラーと
グレーで取込設定の切り替えをすることのめんどくさ。

自動判別がもっと賢ければ自動で取り込みたいんだけど、
ちょっと古い本で黄ばんでたりするとすぐにカラーで
読み込まれてしまうのでほぼ使えない状態です。

物理的にボタンが1つしかないのはどうしようもないので、
ボタン1クリックとダブルクリックで違う読み取り設定を
割り当てられるとかのソフトウェアアップデートとか
富士通さんしてくれないかなー(チラッチラッ
その場合はもちろんダブルクリックで長押しとかも対応で。


あと、THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY 9/21分2枚当選。
とりあえずセブンで金だけ払ってきた。

あぁすごい勢いで退職金がなくなっていく・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム