孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



speaker

今日のお買い物。

いろいろ悩んだ結果、結局FoxL v2 Platinum Editionを買いました。

DSC06694.jpg

一通りいろいろと鳴らしてみましたが、
このサイズでこの音は確かにすごい!!

でも、この値段で買える普通のスピーカーと比べれば残念な音なのは確か。
(そもそも比べること自体が間違ってますがw)

ただ、大音量が出せない&実家に持って帰って作業場でも
使いたい自分にとってはこれ以上無いスバラスィ逸品です。

自分的にこれが鞄に入れておいても気にならないサイズ、重さの限界かなー
充電コネクタは・・・明日実家に帰って変換ケーブル作ろっかな。


で、早速枕元にセット。
置く場所によってはさらに良い音になります(´ー`)

DSC06696.jpg

一応無線ヘッドホンもあるんだけど、最近暑いし
夏場はヘッドホンはあまり着けたくないですよねー

その点FoxLならベッドに寝転がってiPadや
読書をしてる時に鳴らしておくのにぴったり(´ー`)




で、また充電する必要のある機器が増えたので、
合わせてモバイルバッテリーも購入。

なんか久々のバッテリー購入です。
stick boosterを買う前に3つほど買ってすべて死亡させて
しまってからモバイルバッテリーは買ってなかったのですが、
本物のeneloopももう手に入らなくなってきたので、
安くて大容量のcheero Power Plus 2を購入ー

あ、Panasonicとかいうeneloopによく似た謎の電池は絶対買いませんよ。

DSC06700.jpg

ついでにFoxLとの大きさ比較。重さは同じくらいです。

外装も付属のポーチも良い感じで、なにしろこの値段でこの出力と容量!
もう電気屋の店頭で他のメーカのを買う選択肢は存在しませんねー

ということで、どんどん鞄が重くなる・・・・



 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

