孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

8th live

チケットは外れたけど9/21の幕張で物販に並ばなくて良いように
名古屋の物販だけ行ってきた。

DSC_00119.jpg


3Dポートレートすげぇ!!
DSC_0020.jpg


ただ、例によって物販の段取りが酷すぎた・・・

なんでカウンターに来てから1品ずつ注文を聞いて取りに行ってを
繰り返して商品そろえてるんだよ・・・事前に注文用紙配っとけよ・・・

しかも会場限定CDは売り切れるし・・・
初日の会場で売り切れとかもっと余裕持って持ち込んどけよ・・・

こんだけライブやっといて何の改善もない、というかひどくなってる
運営はどんな頭をしているのか・・・もうちょっと学習しろよ・・・

せっかくこんな金儲けのチャンスなのに見す見す販売機会を損失させる
ようなことして、売りたいのか売りたくないのかわけわからんですよ('A`)

しょうがないから幕張でも並ぶかなぁ・・・
でも、せっかくだからTGSも見たいんだよなぁ・・・

とりあえず、もうね、会場限定とかいいから全部通販で売ってください。


まぁ落ち着いて考えたら買わないんでしょうけどねww


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドルヲタきめぇw
まぁ俺もだけど・・・
[2013/07/08 01:52] URL | E #- [ 編集 ]
おいらより次元の高いアイドルオタのEちゃんに言われたくないなぁww
[2013/07/09 23:45] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム