孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

fps controller

うーむ・・・
自己流で適当に書いても上手く行かないもんだなぁ(´・ω・`)

無題2

以前の自作センサモジュールでやってた時よりはジャイロと加速度の値が
きれいに取れてるから、FPS専用と割り切ってマウス動かすだけなら前の
プログラムの流用でもいけるかと思ったけどそうは行かないみたいですね。
前のやつは動画と展示デモ用にぱっと見それっぽく動いて見えるように
だいぶごまかして作ったやつだからなぁ・・・

無題

やっぱちゃんと計算しないとダメなんだろうけど最近頭が働か
ないんだよなぁ。さらに、ただでさえ新しい仕事で覚えることが
山ほどある上に、社内ロボコンという素敵なイベントが始まった
ため乏しいおいらの頭ではリソースが足りましぇん・・・(´・ω・`)

でも夏アニメの各1話はとりあえずチェックしないと・・・
恋愛ラボのぬーかわいいよぬーぬー
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/  
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /  
  /      /     
 |       /   
 |  /\ \      
 | /    )  )  
 ∪    (  \   

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム