孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Nexus7

ということでNexus7 (2013)です

DSC06914.jpg

手に取るまでに時間があったので、ついでに
液晶保護フィルムとQi対応の充電器も注文~
QiというとパナのChargePadが人気みたいですが、
eneloopのパッケージを元に戻すまではパナ不買中です。

で、ワイヤレス充電とか馬鹿にしてたけどコレ便利だわー
適当に上に載せるだけで充電されるということがこれほど
便利だとは思わなかったなぁ。コレは是非流行って星井。
で、Qi内蔵の机が安価で出てこないかなー



今回の新Nexus7、高いだの何だの散々言われてますが、
このスペックでこの値段なら自分は満足っす。

やっぱ初代では解像度が足りなかったんですよねー
↓比較
hikaku.jpg

新型は4コマの欄外に書かれた細かい文字でも余裕で読めます。
Nexus7はもっぱら読書専用端末なのでこれでようやく満足いく性能に
なりました(´ー`)


さて、古い方どうしよっかな・・・


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

クレクレ厨あらわる( ;´Д`)

でも俺も2013欲ちぃ。
今回のってCPU、メモリ、解像度、バッテリー性能がアップしたくらいなの?
[2013/09/02 23:48] URL | E #- [ 編集 ]
最近の機器は単純に各スペックの数値だけでは
比較にならんけど、とりあえずすべてにおいて
性能がアップしたことは間違いないっすよ。

まぁそれでもタブレットとして使う上で基本的な部分では
最低限問題が無いレベルにようやくなったって感じかな。

タブレット欲しいなら宗教上の理由でApple製品が
使えない人以外はiPadを買うのが一番良いと思うけどねw
[2013/09/05 00:18] URL | yytune #- [ 編集 ]
宗教上の理由w
逆にApple信者になるべきですかね?

3Gモデルだとめちゃ金かかりそうだからなぁ。
[2013/09/07 00:54] URL | E #- [ 編集 ]
どうしてもAndroidでしか出来ないことが無い限り
Apple信者でなにも問題ない(キリッ

回線も、自分のように予備として2系統以上必要とか
テザリングの一手間もめんどくさいとかアホなこと
言わなければスマホ側のテザリングで十分かと。
[2013/09/08 00:56] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム