孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

iOS7

なんか更新頻度が激減してた。

ここ最近非常に充実した電子工作生活を送って
いるのですが、会社のイベント用のためあんまり
ここに書くとなーということで縮小運営中。

まぁすでに1つ基板載せちゃってるので
見る人が見ればバレバレと思いますがw
というかこんなブログにたどり着く人がいたら
こっそりお友達になってください(切実)



ところで、iPadを早速iOS7にアップデート

DSC07008.jpg

久々の大幅更新ですが、特に違和感なく使えてます。
コントロールセンターも良い感じ。

ただ、アプリの切り替えだけは前のほうが良かったかなー
別にサムネとか要らないからアイコンをもっと密集させて
並べてくれればよかったのに・・・(´・ω・`)




コメント

iPhoneだと、懐中電灯の機能が追加されたのが◯

でも全体的にデザインがださいw
[2013/09/22 09:07] URL | E #- [ 編集 ]
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
[2013/09/27 19:59] URL | 友遊クラブ #- [ 編集 ]
>E氏
なぜiPadには懐中電灯機能がないのか・・・
デザインもコントロールセンターとか最高じゃないっすか!
http://chimata.ldblog.jp/archives/71331.html

> 友遊クラブさん
これはこれはご丁寧にどうも~
ブログランキング!そういうのもあるのか。(ゴロー
[2013/09/27 22:42] URL | yytune #- [ 編集 ]
たまんねーな、オイw
壁紙の視覚効果?傾けると若干壁紙がずれるやつ、いるか?サイズが変わってしまってめんどくさい・・・

デザインだせーっしょw
アンテナ強度が◯とか^ ^
[2013/09/29 07:57] URL | E #- [ 編集 ]
ちょっと今回は無駄なアニメーションが多すぎる気はするね~

まぁWindows8よりはマシだと思うよwww
[2013/10/02 23:18] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム