孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

iPad

iPad Air生活半月。

DSC07102.jpg

やはり軽いは正義。

折りたたみ段数が減ったのがちょっと気に食わない
けどsmart caseもなかなかイイ感じだし、タブレットが
iPad一択なのはなかなか崩れないなぁ。


ところで、softbankショップでこのiPad Airを
買ったときに合わせて保護フィルムも買ったのですが、
店員に進められるままにとりあえず日本製って書いて
あるから大丈夫だろうとソフトバンクセレクションの
フィルムを貼ってもらったのですが、
これがとんでもないはずれでした。。。

今時のフィルムとは思えない酷いモアレな上に
タッチペンを使うとキュッキュと音が鳴ってうるさい。
2500円もしたけどさすがに使用に耐えられなかった
ので即行はがして捨てました。
ソフバンのお兄さんはフィルム貼るのも上手かったし
話のわかるいい人だったけど、これを勧めてきたの
だけは許せないなぁ。まぁ自社製品売らないといけ
ないのはわかるけどね・・・


で、自分的パワサポに次いで信頼の置けるレイ・アウト
の保護フィルムを買いなおし。

写真

さすがはXperiaシリーズでお世話になってるだけあって、
モアレはまったく気にならない。指紋も付きにくく
反射もイイ感じに抑えられている。

パワサポのも気になるけどあそこは出すの遅いからなー

ということで皆さんはソフトバンクセレクションだけは
セレクションしないように気をつけてください。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム