孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Ocufes in 大阪

Ocufes in 大阪参加者の皆さんお疲れ様でしたー

DSC07445.jpg

ということで先週のNT京都のセットをそのまま持ってOcufes参加してきましたー
今回はKinect用に広くスペースを取っていただけたのでしゃがむアクション等も
なんとか来場者の皆さんに体験して頂くことが出来ました。

いつものニコ技のイベントとはまたちょっと違った人たちが多く、
非常に興味深いイベントだったのですが、すごい来場者数で、ずーっと
操作説明してたら今回も他のブースをほとんど見ることが出来ず・・・
やはりある程度「ご自由に体験してください」で放置できる展示物に
出来るといいなぁ・・・

年度末は本業の方がかなり忙しくてなかなか趣味の時間が取れなかった
のですが、こういったイベントに出るとかなりやる気が補充できるので、
DK2が届くまでに新ネタを作りたいと思います(´ー`)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/31 19:23] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/01 14:56] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム