孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Surface pro3

ということで、当然のように発売日着で買いました。

DSC07784.jpg

いろいろと忙しくてまだあまり触れていないのですが、
とりあえず各所で言われている通り熱い!
あと期待していたほどペンの精度も良くない!

ただ、熱はMacBook Proと比べればそんなに驚くほどでもないし、
まぁ細かいことはもうちょっと使ってみないと分かりませんが、
どうせVAIO Tap11で捨てかけた金だと思えばなんてことはない。
どんなに酷かろうが「VAIO Tap11よりマシ」という魔法の言葉で
なんでも納得できるので気にしない(と自分に言い聞かせる)

あと、毎回失敗しては2枚以上買ってる保護フィルムは、今回は
最初から個人的信頼度No.1のray-outの反射防止フィルムを購入。

DSC07785.jpg

で、これらの電子機器類をいっぱい鞄に詰めて今週も実家に
戻ってきたのですが、ふと計算して見ると鞄の中身の電子
機器だけで総額70万円オーバー・・・・
さすがにいろいろと買いすぎたなと自分でもドン引きしつつ
そろそろデスクトップも買い替えたいんだよなぁ・・・
あぁ、車を買い換えるのはまだだいぶ先になりそうだ・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

やっぱり買ってたか…もうドン引きっすよw
[2014/07/24 07:30] URL | E #- [ 編集 ]
E氏 おひさ~

なお鞄の重さはフル装備12kgを超えた模様(白目)
[2014/07/25 23:27] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム