孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

あの楽器

ひさびさのあの楽器ネタ



ということでDCExpo2010用に作った実物大あの楽器で
演奏してみた動画を作ってみました。

そういえばNT名古屋とかこのブログではちらっと載せてたけど
ニコ動には投稿してなかったなぁということでなんとなく投稿して見た。

本当は伴奏もGaragebandで打ち込んで完全にiPadだけで演奏を
完結させようとしたけど、最初の数小節を打ち込んだ時点で挫折。
おとなしくピアプロからお借りしました。

最近ちょっと仕事の開発に根を詰め過ぎていたので
良い気分転換になりました~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム