孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



DK2 2代目

いつまでたってもstatusが「Processing」のままだったので
Ocufes in 名古屋には間に合わないかなぁと思ってたら
いきなり今日届きましたー

DSC07908.jpg

しかし壊れた古い方をどうすればいいのか指示してくれる
ものが一切入ってなかったんだけどどうすりゃいいんだよ・・・
まーた英語でメールをやりとりしないといけないのか・・・


で、早速動かしてみたのですが、全然ちげぇぇぇぇ!!
やっぱり最初のは完全な不良品だったんだよ・・・
おそらくジャイロはいいけど加速度センサが死んでたかなんかで
Rift本体を水平以外の姿勢で保持させると間違った加速度値
で角度補正がされて、それプラス位置トラッキングが加わって
画面が暴れてたと予想。

なお下の写真は左が新しいやつで右が壊れてる古いやつ。
既にカメラのハードが変わっていますね。まぁ土台だけだと思いますが。

DSC07911.jpg


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

