孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

NT名古屋2014

参加してきました。

DSC081472.jpg

Ocufesでは10分交代とかで来場者を入れ替えて回していたため、
一人ひとりとじっくり話をする時間も無く、完全にお客さんのための
体験会という感じだったのですが、技術部の勉強会は時間制限が
無いため、各見学者ととことん話が出来るのが良いですよね~

まだまだDK2は体験したことが無いという人も多く、どちらかと言うと
FPSよりミクさんの方がずっとか人気で、半分くらいはFPS以外の
Demoが表示されててただのOculusの展示になってましたが・・・

まぁ元々FPSなんて市民権の無い存在だと思ってますし、
いかに気分に浸ってFPSが楽しめるかだけを個人的な欲望で
とことん突き詰めただけの自己満足展示なので、分かる人にだけ
このこだわりが分かってもらえれば良いんですよ(´ー`)

今はちょっと本業の方が楽しすぎてほぼすべての精力をそちらへ
注ぎ込んでいるため全然こっちのネタの方に手が回らないのですが、
ちょっと気長に来年のNT京都あたりを目標にしてぼちぼちと新ネタの
作業を進めたいと思います(´ー`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム