孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.



the last business day of the year

今日で仕事納め。

ほとんどの人が定時で帰っていく中、「なんか性能出ないんだけど・・・」
とだけ言い残して帰っていった某課長は割りとマジで死ねばいいのに。
自分は明日出勤するからって最終日の定時間際に言うなよ・・・
全部再計算してどう考えても余裕のはずだから自分で計測してみたら
ちゃんと性能出てるし・・・

んで、いろいろやってたらこんな時間に・・・・
まぁ不安なまま年を越すよりは良いけど、昨日のうちに確認しとけよ・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

