孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

「Cover_Creator」更新のお知らせ

Cover_Creatorバージョンアップのお知らせ

ダウンロードはこちらから ⇒ Download (v0.1.7.4)

ScanSnapのカラー切り替えが現在カラーなのかグレーなのか
遠目では見にくかったので圧縮ボタンの色を変えるようにしてみました。

基本的な使い方は変わっていません。 ⇒ 使用方法

すでに使われている方はexeファイルの上書きでおk。

また、とある方からご要望のあった圧縮せずフォルダ作成と
リネームのみ行うモードというのを追加してみました。
使用するには設定画面から「ZIP圧縮を行わない(リネーム&画像回転のみ)」
にチェックを入れてください。

確かに、圧縮してしまうとビューワ等がないと読めなくなるので
フォルダで管理したいという人なんかは使えるのではないでしょうか。

その他、こうして欲しいという要望やこうやったほうが便利だよという
ご意見等がありましたらお気軽にコメントやメールにてご連絡ください。
気が向いたら対応します(´ー`)

コメント

更新お疲れ様です。ありがとうございます。
厚かましいお願いにこんなに早くお願いに対応していただけるとは思わず
お礼が遅くなってしまいました。
すみません。
すごく便利で助かっています。

新しいバージョンを早速使用してみたのですが、

1.設定を変更して【処理&移動】ボタンを押すと「エラー
フォルダが移動できませんでした。中のファイルを開いてません?」
というメッセージが出てしまいます。
OKボタンを押すと処理中・・・のダイアログが出たままになります。
実際にはファイルを開いておらず、フォルダの移動とリネームはできているのですが[temp]ファイルが削除されていない状態です。

2.また、上記と関係あるかは分からないのですが設定画面で[ZIP圧縮した本の情報をCSVファイルで一覧に残す]のチェックをオフにしてもBookList.csvが作成されます。

3.こちらは要望なのですが、自炊処理をする時は一度に大量に処理するので、最後の完了時に出るOKダイアログを押さなくてもいいようにできたらなー、と思いました。

お忙しいところ何度もすみません。
対応に感謝しています。
[2015/02/17 13:30] URL | MIKA #7Vwe54W6 [ 編集 ]
MIKAさん

バグの報告ありがとうございます!
おそらく移動先が別ドライブだったため起こった問題かと
思われます。早速修正しましたのでお試しください。

CSVファイルのところは、設定項目を作っておきながら
すっかり処理を入れるのを忘れていましたww

また何かご要望等がありましたらお気兼ねなく言ってください~
[2015/02/18 21:44] URL | yytune #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム