孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

そうだ京都、行こう

ということで今年もNT京都へ行ってきました。

DSC08793.jpg

今回は初めて見学のみでの参加。
ちょいと今本業の方が楽しすぎて、まったく新ネタを作れてないので
出展は見送り。仕事でもやってることは完全に趣味と同じようなこと
なのですが、ニコ技みたいな展示会出展とかが無いので寂しい(´・ω・`)

今回は動き物の部屋が面白かったです。
やっぱり動くものを制御するのって良いですよね。
もちろんLED光らせたり、液晶表示させたりの電子工作も面白いし、
VRとかも面白いけどやっぱり実際に物が動くのが一番楽しいと思う。
今回のNTでもOculus被って多足ロボット操作する展示をされてた方が
いましたが、せっかく自分もOculus持ってるし、一通り必要技術は
かじってきたつもりなので、自分もそれ系のやつ作りたいな~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム