孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

Acrobat Reader DC

G-tuneのノートPC再インストール後、Windows8標準のReaderでも
何とか見れてたからAdobe Readerはインストールしてなかったのですが、
データシートを見るのにやはり全画面ではちょっと見にくいということで、
Adobe Readerを入れようとしたらAcrobat Reader DCという名前に
変わってたので、Acrobatっとか懐かしーと思いつつとりあえず入れた
ところ、UIがかなり変更になっていました・・・・

特にひどいのがツールパネルウィンドウが消しても消しても
毎回表示されること。マジでここまでクソな改悪は久しぶり。
XIのころはいったん消せば次からは表示されなかったのですが、
毎回起動時に表示されて重要な文章部分が小さく表示されるし、
ちょっと画面切り替えて文章に戻るとまた表示されてイライラMAX。
こんなにソフトにイラついたの久しぶりだわー

いろいろ調べたのですが、結局デフォルトで非表示にする
方法はないらしく、前のバージョンに戻すしかないらしい。
【以前のバージョンに戻す方法】

設定で消せないとか頭おかしいでしょ・・・・・
Flashにしてもそうなのですが、もうクソみたいなソフトしか
作れないなら変なものをこれ以上普及させないでほしい・・・・
インストール後、アップデート後に勝手にブラウザ開いて
おすすめのソフトとか宣伝してくるのも気持ち悪いし、
うっかりチェックを外し忘れるとマカフィーウイルスを
入れられるのもうざい。
かといってインストールしないわけにも行かないし、
ホントAdobeとか早く消え失せてくれねぇかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム