孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

DIY

案の定メールの応答がないので不足していた部品は
自分で作って組み立て完了ー
DSC01156.jpg

そうですよね。こんなもん買う人は部品がなくても
自分で作るのが当たり前ですもんね。

サポートに頼ろうなんて考えが甘かったです(笑)

で、いろいろ試してみましたがこれは良い!!
DSC01157.jpg

レーザー強度と回数は素材と厚みによってだいぶ試行錯誤が必要そうですが、
素材の固定が簡易でも良いので非常に使い勝手が良い。

匂いはちょっと気になるけど音は静かで加工後の後処理と
片付けが楽なのは大きいですね。

商品は素晴らしかっただけに部品不足だったのが残念ですねー
正規の部品が後から届いてもまたこれバラして再調整するのは
面倒なのでもうこのまま使われることになりそう・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム