孤独な社会人の一人遊び
孤独な社会人の日記帳です.

遂に帰ってきた!!

ついに今日の昼ごろ修理に出していた箱○が帰ってきました!!

なんでそんな時間に家にいたかは,まぁ・・・(∩゚д゚)


修理内容としては
・サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました.
・メイン基板(マザーボード)を交換しました.

とのこと.これって結局中身全交換ってことなんじゃ・・・

で,早速ハードディスク刺して起動すると最初に少しプロフィールの設定とかがあったけど画面以外特に設定し直すこともなくすんなり元通りになった.

今はあんましゲームばっかりやってる余裕もないのでゴールドメンバーシップにはしてなかったんだけど1か月のXbox LIVE ゴールドメンバーシップカードが同封されてた.これはちょっと得した感じ?!

箱○がいない間に画面をフルHDに変え,コントローラを改造し,いろいろと環境が良くなったけどフルHD全画面はやっぱイイネ!

ちひゃー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪
tihya

画面左下のが送られてきたゴールドメンバーシップカード.ゴールドなのに銀色・・・?
さて,コレいつ使おうかな・・・




では発送してから戻ってくるまでの経過でも.
  • 09/01/02 10:00 サポートセンターへ電話
  • 09/01/02 夜   step1 修理依頼送信済み
  • 09/01/03 12:38 自宅より集荷.
  • 09/01/03 夜   step2 リペアーセンターでの製品受領待ち
  • 09/01/04 12:45 郡山のリペアーセンターへ到着
  • 09/01/06 夜   step3 リペアーセンターでの製品受領済み
  • 09/01/08 夜   step4 お客様への製品の送付済み
  • 09/01/08 19:02 リペアーセンターから出発
  • 09/01/09 昼   自宅へ到着!!


という感じで,電話で言われた10日より短く電話をかけてちょうど1週間で戻って来た.

Xbox360不具合報告スレでも盛り上がってたけど多くの人が昨日出荷だったぽいね.

しかしせっかく戻って来たけどあんまりゲームをやる時間が取れないのが悲しい・・・('A`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

yytune

Author:yytune
孤独な毒男です
いろいろ多趣味だけどどれも中途半端なのが悩み

Cover_Creator最新版

製作物一覧

[fg]マイホーム

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メール

メールはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム